セミナー報告

2014年12月7日(日)第117回休日マンション投資セミナー 五反田開催

アイオス五反田駅前ビル

会場エントランス

 

セミナー風景

セミナー風景②


セミナーの感想(クリックで拡大表示されます)

神奈川県横浜市 金融機関勤務 30歳 男性
不動産投資に関するメリット、デメリットをしっかりと説明していただけるので、非常に参考になるセミナーでした。 なぜ東京・中古・ワンルームなのか?という点も詳しく説明があるので勉強になりました。 リスクを理解した上で、今後も不動産投資を続けていきたいと思います。

東京都世田谷区 民間企業勤務 40歳 男性
全体像が把握できて良かった。個別のシミュレーションについての説明があると良かった。毎月のキャッシュフローのみでなく、税金等支払い後の収支について知りたかったです。

 

東京都豊島区 民間企業勤務 32歳 男性
不動産投資のセミナーに初めて参加しましたが、投資のメリット・デメリットや不動産の現況が聞けて非常に興味がわきました。頭金が小額でもキャッシュフローがプラスになることもあるのかなども聞きたかったです。

神奈川県横浜市 会社員 31歳 男性
最新の情報、特に今後の東京がどうなるか等の情報が聞けて良かったと思います。

 

神奈川県横浜市 金融機関勤務 31歳 男性
初めての投資セミナーを受けました。非常に分かりやすくて理解が深まりました。東京の可能性に非常に興味が出ました。


 



 

過去のセミナー情報一覧はこちら