セミナー報告

2015年3月8日(日)第130回休日マンション投資セミナー 名古屋開催

セミナー会場(井門名古屋ビル)

セミナー風景

 

セミナー風景2

会場受付


セミナーの感想(クリックで拡大表示されます)

愛知県豊田市 会社員 26歳 男性
私はリーマンショック時の就職難を経験してから投資に興味を持ちました。現在、投信などを所有していて広い意味で投資の一つとしてこのセミナーに参加しました。 月々の収入は魅力的だが初期費用がかかるのでもう少し年齢を重ねてからの方が良い感じがした。

岐阜県岐阜市 公務員 30歳 男性
大変興味深かった、近々、結婚、マンション購入を考えており、新築マンションをいくつか見ている。その中で投資にも興味を持ち始めた。 新築、地方、世帯用で購入を考えていただけに全く逆の内容に驚いた。詳しく聞きたい。

 

愛知県名古屋市 上場企業勤務 31歳 男性
東京での不動産投資の利点を学ぶことができました。東京以外の土地についても興味があります。本日はありがとうございました。

愛知県瀬戸市 会社役員 56歳 男性
過大な借金をするセミナーが多い中、非常に安心できる内容でした。

 

富山県富山市 自営業 62歳 男性
おもしろかった。新築一棟アパートを欲しいと思っていましたが、中古1Rも良いと思うようになりました。ただし、年齢もあり20年でしかローン組めません。

愛知県刈谷市 上場企業勤務 43歳 男性
最近の東京の物件に関する情報が得られて良かった。

 

愛知県名古屋市 民間企業 31歳 男性
投資がなぜ必要なのか、認識することが出来ました。 とても分かりやすいセミナーだったと思います。


 

過去のセミナー情報一覧はこちら