セミナー報告

2015年9月13日(日)第158回休日マンション投資セミナー 五反田開催

アイオス五反田駅前ビル

会場入口

 

セミナー風景

セミナー講師


セミナーの感想(クリックで拡大表示されます)

東京都中野区 会社員 25歳 男性
不動産投資セミナーに参加するのは初めてですが、現状の日本経済とリンクさせてお話して下さったため、多面的に不動産投資を捉えることができました。なぜ株や保険ではなく不動産なのか、また何のために行うのか根本的目的まで理解でき大変有意義でした。有難うございました。

東京都新宿区 会社員 28歳 男性
体系的にご説明頂き、大変わかりやすかったです。メリットだけでなく、デメリットも含めて話していただけたのは好感できました。また、具体例も出してくれていたのでイメージが持ちやすかったです。大きな買い物ですので、信頼の持てる人に相談したかったので、今後またお話しを伺えればと思います。本日はどうもありがとうございました。

 

神奈川県川崎市 会社員 31歳 男性
15年前の公的資金投入で売りに出されたマンションが狙い目など初めて知りました。 オリンピック後に買おうかと思っていましたが考えが変わりました。

埼玉県所沢市 会社員 27歳 男性
不動産投資のメリット、デメリットをわかりやすく説明していただけたので、今後は購入等も検討したい。

 

神奈川県横浜市 上場企業勤務 30歳 男性
説明がロジカルで分かりやすい。人口増のデータも多くあって良かった。中国リスクが気になる。


 



 

過去のセミナー情報一覧はこちら