セミナー報告

第232・233回マンション投資セミナー 名古屋開催

いちご栄ビル

セミナー風景

 

セミナー風景②

セミナー講師(古川)


セミナーの感想(クリックで拡大表示されます)

岐阜県多治見市 上場企業勤務 32歳 男性
分譲マンション投資を初めていて、大阪近辺でやっていたが、東京でもそれなりに回る価格で回すことができるときけて非常に興味深かった。地域分散という点で東京、名古屋周辺の物件も検討したいと考えているので、また話を聞きたい。一棟ブームが去ってくると、こちらの分譲もかなり得るのが厳しくなると思うので今うちに動けたらと思った。

名古屋市瑞穂区 会社員 42歳 男性
残り30分の労働力の話が良かった。また、FPの知識、データに基づいた話は良心的で良い。それ以外は今まで本やネットなどで得た知識と変わるものではないので私自身には確認で終わった。逆に言えば、本セミナーで今まで自身で調べた情報やファイナンスの観点から話をしてもらえた為、これから不動産投資を検討される方にとってはとても内容の濃いものだったと言える。

 

名古屋市北区 上場企業勤務 32歳 男性
数字は裏付けされた、とても納得でき、興味深く聞くことができました。 ありがとうございました。

愛知県津島市 アルバイト 46歳 女性
とても丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。また、現在の経済状況も教えていただき勉強になりました。

 

名古屋市南区 会社役員 31歳 男性
まだ不動産の事は勉強し始めたばかりなのですが、概要の部分から丁寧に教えていただけて、わかりやすかったです。本音の部分も話して頂き、とても良心的な会社様だなと感じさせていただきました。

愛知県刈谷市 会社員 47歳 男性
詳細なバックデータがあり、説得力があった。 とても分かりやすかった。

 



 

過去のセミナー情報一覧はこちら